ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが贈る新たな恐怖
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、2025年の秋に新たに登場する『ハロウィーン・ホラー・ナイト』の詳細が発表されました。今年も恐怖と興奮が融合した体験を提供するため、「ゾンビ・デ・ダンス」という新しいイベントが登場します。このイベントでは、国民的バンド「King Gnu」とのコラボレーションが実現し、音楽とアトラクションが一体となった独特な体験が待っています。
King Gnuとの初コラボレーション
今年の『ゾンビ・デ・ダンス』では、King Gnuが書き下ろした新曲「SO BAD」が使用されます。この曲は、ゲストとゾンビが共に踊り狂うために設計されたエネルギッシュなダークチューンで、開催期間中のパーク全体が一体となり熱狂する様子を想像するとワクワクします。音楽、アート、そしてエンターテインメントが融合した感覚をぜひ体験してください。
ハロウィーンの噴火するダンス
イベントは、2025年の9月5日から11月3日まで開催され、全ての参加者にとって忘れがたい体験となることでしょう。King Gnuの常田大希さんは、「ハロウィーンにぴったりな最悪で最高の曲ができた。この楽曲で踊るのが楽しみ」とコメントしており、その期待感は高まるばかりです。また、今回のコラボではゾンビとゲストが一体となり、非日常的な空間を堪能できることにも注目です。
ゾンビ・デ・ダンスの新たな魅力
さらに、今年の『ストリート・ゾンビ』は例年以上にスケールアップ。凶暴化したゾンビの大群がパークを徘徊し、恐怖と興奮の絶叫が響き渡る演出が施されるとのことです。また、パーク中のゲスト全員がダンスに参加することができるため、共にゾンビと踊り狂う特別な体験が待っています。
まるで映画のような体験
プレイ中のテーマ音楽も、「SO BAD」がフィーチャーされ、参加者は緊張感のあるライド体験をしながら、ダークなサウンドに包まれる贅沢な時間を過ごせます。『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』においても「SO BAD」が体験できるため、スリル満点なアトラクションと共に、新しい音楽で楽しむことができます。
新TVコマーシャルで魅せる疑似体験
また、7月14日から放映される新TVCMには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのブランドアンバサダーである北村匠海さんが出演。強烈なハロウィーン体験を伝えるこのCMでは、『ハロウィーン・ホラー・ナイト』の魅力が存分に表現されています。ぜひ、放送をお見逃しなく。
まとめ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、過去の恐怖を超えた新たなエンターテイメント体験を提供します。ぜひ、『ハロウィーン・ホラー・ナイト』をご家族や友人と一緒に楽しみ、この秋の特別な時期に心からの驚きと興奮を味わってください。詳細は公式ウェブサイトで確認できますので、参加を検討してみてはいかがでしょうか?