Umeeが提供する予算消化応援キャンペーンとは?
1月10日(金)から1月31日(金)までの期間中、Umee Technologies株式会社が新たに開始した「初期費用半額」「予算消化応援キャンペーン」に注目が集まっています。このキャンペーンは、組織や企業が年度末の予算を効率よく消化し、次年度の成長を加速させることを目的としています。
Umeeは、「Front Agent」というコネクテッドセールス・プラットフォームを開発・提供しており、新人からトップセールスまでを輩出する、非常に効果的な営業支援ツールとして評価されています。企業は、このキャンペーンを活用することで初期投資を抑えつつ、優れた営業戦略を取り入れ、営業効率を向上させるチャンスを得られます。
キャンペーンの魅力
予算消化をサポートするこのキャンペーンは、特に年度末が近づく中で、各企業にとって大きな魅力を持っています。年度末の予算が使い切れずに残ってしまうことは多く、多くの企業が「使ってしまうか、無駄にしてしまうか」という選択に面する問題に直面します。そのため、初期費用が半額になるこのキャンペーンは、そうした企業の悩みを解消する好機といえるでしょう。
また、Umeeの「Front Agent」は、営業プロセスにおいてマーケティングからカスタマーサクセスまでをシームレスにデータ活用することができるインフラ基盤です。具体的には、Web会議や電話、対面での会話内容をAIがリアルタイムで解析し、その情報をkintoneやsalesforceなどのCRMへ自動的に報告する機能があります。こうした機能が、営業チームの負担を軽減し、業務の効率化を実現します。
競争優位性の紹介
Umeeは、商談アシストAIによって成約に至るための勝利の戦略を分析し、それをもとに行動変容を促進することも可能です。この「Deep Insight Engine™」を駆使することで、営業チームはより効果的なアプローチを取ることができ、結果的に成約率を向上させることができます。このような技術革新により、Umeeはサイボウズパートナー評価制度にて2つ星の評価を獲得するなど、業界内でも確固たる地位を築いています。
利用方法と注意点
このキャンペーンを利用するには、期間内にお申し込みが必要です。ただし、予定社数に達した場合には予告なく終了することがあるため、興味のある方はお早めにお問い合わせすることをお勧めします。新たな年を迎え、次年度に向けた成長基盤を整える絶好のタイミングです。ぜひこの機会に、Umeeの提供する「Front Agent」を通じて営業効率を高め、組織の成長を加速させましょう。
Umee Technologiesの会社概要
Umee Technologies株式会社は、東京都調布市に本社を置く企業で、2019年5月に設立されました。代表取締役社長には新納弘崇氏が就任しており、会社のミッションには「話術の視覚インストール時代」の実現が掲げられています。特に会話から人の心理傾向を解析するディープインサイトエンジンの研究開発に注力しているスタートアップです。サービスに関する詳細は、公式ウェブサイト(https://umeecorp.com/)をご覧ください。