雪山で贅沢な味を体感!
冬の寒さが一段と増す時期に、スキーやスノーボードを楽しみながら、新しいアイスクリームを体験するチャンスがやってきました!赤城乳業が贈る「ガツン、とみかん」と「ガツン、と白桃」の無料配布イベントが、長野県の白馬八方尾根スキー場にて行われます。これを機に、冬の果物を贅沢に楽しんでみませんか?
無料配布イベントの詳細
このイベントは、2月21日(土)から2月23日(月)の3日間にわたり開催されます。場所は「白馬八方-北尾根高原こたつカフェ」です。ここでは、ぽかぽかのこたつに入りながら、特製のアイスを無料で味わえます。スキーやスノーボードを楽しんだ後の休憩時間に、とてもぴったりなサービスです。
開催スケジュール
- - 2月21日(土) 11:00~14:30
- - 2月22日(日) 11:00~14:30
- - 2月23日(月) 11:00~14:30
訪れた際には、先行試食することができる「ガツン、と白桃」と共に、海南からの贅沢な果実の香りを楽しみましょう。
アイスタイプの紹介
ガツン、とみかん
「ガツン、とみかん」は、みかん果肉がゴロゴロ入った贅沢なアイスキャンディーです。氷菓としては5本入り、1本あたりわずか50kcalと、ヘルシーに楽しむことができるのが魅力です。
ガツン、と白桃
同じく新しく登場する「ガツン、と白桃」は、白桃果肉と果汁を使用した甘酸っぱいアイス。実際に与える満足感は高く、特に果肉感を感じられるため最後まで楽しめます。こちらも、5本入りで486円(税込)というお手頃価格です。
白馬八方尾根スキー場の魅力
白馬八方尾根スキー場は、日本有数のスキーエリアとして知られています。総滑走距離約23,000m、整備された多彩なコースは、初心者から上級者まで幅広く対応。特に長野オリンピックの会場として名高いこの場所で、冬の遊びを存分に楽しむことができます。
また、高アルカリ性の白馬八方温泉が近くにあり、スキー後の疲れを癒すのにも最適です。周辺には宿泊施設やスポーツブランドショップも充実しているため、旅行の拠点としても理想的です。
さらに、無料シャトルバスを利用すればアクセスもとても便利。白馬八方バスターミナルから約10分の距離です。
参加する際の注意事項
イベントに参加する場合、各日ごとに用意されたアイスは無くなり次第終了となりますので、早めの来場がおすすめです。また、天候に応じて営業が短縮される可能性がありますので、訪問前は公式HPでの確認をお忘れなく。
この冬、特別な時間を味わえる「ガツン、とみかん」と「ガツン、と白桃」。白馬でしか味わえない体験を、ぜひお見逃しなく!