株式会社ジェブがさいたまブロンコスとオフィシャルパートナー契約を締結
株式会社ジェブ(本社:神奈川県)が、プロバスケットボールチームのさいたまブロンコスと2025-26シーズンオフィシャルパートナー契約を締結したことをお知らせします。この提携は、地域活性化や青少年育成に取り組むさいたまブロンコスと、安全で快適な住環境を提供することを使命とするジェブの理念が重なることから実現しました。
さいたまブロンコスの意義
さいたまブロンコスは「バスケットボールが結ぶ、人と夢と未来の絆」という理念の下、地域に根ざした様々な活動を行なっています。特に、若い世代に向けた取り組みを重視しており、地域社会の活性化を目指す姿勢は、ジェブの企業理念とも高く一致しています。ジェブはフロアコーティング事業を中心に、建物の寿命延長や安全性向上を追求しており、その知見をスポーツを通じた社会貢献活動に活かすことを考えています。
コミュニケーションの強化
このパートナーシップにより、ジェブはスポーツの力と地域とのつながりを重視し、さいたまエリアのさらなる発展に寄与することを目指しています。試合会場や各種プロモーションを通じて、ブロンコスの挑戦を支援し、地域の方々にとってより身近な存在となるよう努めます。
太田猛也代表取締役のコメント
契約を締結したことについて、株式会社ジェブの代表取締役太田猛也は、「さいたまブロンコス様が掲げる地域と共に歩む姿勢は、私たちジェブの大切にしてきた価値観と合致します。このパートナーシップを通じて、地域の一体感や活力創出に貢献していきたい」とコメントしています。これは、地域社会にしっかり根を下ろし、持続的な価値を提供していくことへの強い意気込みを示しています。
ジェブの事業内容
株式会社ジェブは2002年に設立された住宅サービス企業です。主な事業にはフロアコーティング『EPCOAT』の販売・施工があり、タイル剥落防止コーティングやドローンを用いた外壁点検サービスも展開しています。また、全国に6か所のショールームを持ち、顧客にさまざまな形でのサービスを提供しています。それに加え、地域に密着した活動を強化するための新規事業にも注力しています。
地域への貢献を目指して
本提携を契機に、ジェブはスポーツ、地域、企業の三者が手を取り合い、持続的な価値創出を目指していきます。地域の活性化や社会貢献活動を推進することで、地域社会に必要とされる企業であり続けることを誓います。これからのジェブとさいたまブロンコスの取り組みに、ぜひご注目ください。