スターバックスとネスレのDX推進に学ぶ
2025年4月16日(水)、東京・汐留で行われる「Marketing Native Fes 2025 Spring」では、スターバックス コーヒー ジャパンとネスレ日本のキーパーソンが登壇し、デジタルトランスフォーメーション(DX)をテーマにした特別セッションが開催されます。
このイベントは、強いマーケティング組織の構築についての議論を通じて、いかに事業を成長させるかを探る貴重な機会です。特に、コロナ禍において加速したデジタル戦略の進化に焦点を当て、どのようにマーケティング組織を立ち上げ、効果的に運営していくかを深掘りします。
登壇者の紹介
今回のセッションでは、スターバックス コーヒー ジャパンのChief Digital Transformation Technology Officerである濵野努さんと、ネスレ日本の常務執行役員である島川基さんが登壇します。
モデレーターは、株式会社IBAカンパニーの代表取締役社長である射場瞬さんが務める予定です。
スターバックス コーヒー ジャパン:Chief Digital Transformation Technology Officer
ネスレ日本株式会社:常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長
株式会社IBAカンパニー:代表取締役社長
イベントの概要
「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」というメインテーマのもと、両社の実績や事例に基づいた解説が行われる予定です。デジタル戦略を成功に導くために、どのような組織体制やマネジメントが必要なのかを参加者全員で考えていく時間になるでしょう。
開催日時と場所
- - 日時:2025年4月16日(水)10:30~(開場10:00)
- - 場所:ベルサール汐留
(東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル2F)
参加費と定員
- - 参加費:ブランド企業のマーケティング担当者は無料(事前審査あり)
- - 定員:ブランド企業 200名、パートナー企業 100名
このイベントへの参加は、マーケティングのトレンドや組織作りのノウハウを得るチャンスです。特に、デジタル戦略の実践を通じて得た知見を直接聞ける機会は貴重です。興味のある方は、ぜひお早めの申し込みをおすすめいたします。
申し込みと詳細
参加希望の方は、
こちらのリンクからお申し込みいただけます。お待ちしております!
このイベントが今後のマーケティングの方向性を知る上で重要な場となることは間違いありません。ぜひ参加して、最新の戦略や知識を持ち帰ってください!