人気YouTuberむくえなが『fasmy』第3弾のアンバサダーに就任
Z世代から絶大な支持を誇るYouTuber・むくえなが、株式会社ワッツが展開するオリジナルコスメブランド『fasmy』の第3弾プロモーションにアンバサダーとして名を連ねることが発表されました。これを記念し、6月1日にTikTokにて特別な動画を公開し、6月8日にはライブショッピングの配信が予定されています。
アンバサダー就任の背景
むくえなは、YouTubeの登録者数が130万人を超え、SNSの総フォロワーは100万人以上。飾らないキャラクターと親しみやすいアプローチで、リアルなメイクやライフスタイルを発信する2人組クリエイターとして知られています。
今回の『fasmy』第3弾は、「時短を追求したマルチタスクコスメ」と「メイクデビュー世代に寄り添うやさしさ」をコンセプトにしており、特に若い世代にとって使いやすい製品が揃っています。『fasmy』のブランドとしての姿勢とも合致するむくえなの選ばれた理由は、彼女たちが視聴者の悩みに寄り添い、一緒に歩んでいく姿勢にあるといえるでしょう。彼女たちの信頼感は、今後のブランド展開にも期待感を高めます。
重要なスケジュール
フルラインナップは4月23日から全国のワッツ店舗やオンラインで販売が行われています。これからのイベントに目が離せません。
- - 6月1日(日)10:00〜:TikTokにてスペシャル動画の公開および特設LPのオープン
- - 6月8日(日)20:00〜:むくえなが出演するライブショッピング配信
ライブ配信では、実際にむくえなが愛用しているアイテムを使いながら製品紹介が行われる予定です。トークと実演を交え、リアルな使用感やおすすめポイントが届けられます。視聴者からのコメントにもリアルタイムで反応し、「これ気になっていた!」や「学生メイクに使える?」などの質問にもその場で答える参加型の内容となっています。
fasmy第3弾の魅力
『fasmy』の第3弾は、忙しい日々を送るすべての人々に向けて、時短でも自分らしさを大切にできるコスメを提供することを目指しています。80種類以上の豊富なラインナップを取り揃えていますが、特に注目されるカテゴリーについてご紹介します。
ベースメイク
朝3分で仕上がる「毛穴レス下地」や、「クッションファンデ」、さらに「ミスト」など、限られた時間の中でもきれいに見せたい方にオススメです。
アイメイク
ナチュラルな発色の「涙袋メイク」や、「ダブルマスカラ」など、放課後のメイクにもピッタリのアイテムが揃っています。
リップ&チーク
「ぽてリップ」や「マルチ使いチーク」など、控えめでありながら今っぽい盛り感を実現するアイテムが多く、初心者にも安心して使えます。
担当者のコメント
株式会社ワッツ 商品部 fasmy企画担当者は、むくえながこのブランドを通じて向かうリアルさや思いを、ライブショッピングを通じて視聴者に届けることを期待していると話しています。特に、彼女たちの言葉や魅力を介して、商品がどう活用できるのかを知ってもらえる良い機会になると考えています。メイクを始めたばかりの人々や自分に自信を持ちたい方には、さらに楽しさを提供する時間になると期待しているとのことです。
fasmy(ファスミー)とは
『fasmy』は、手軽で失敗しにくい設計のコスメブランドとして、おしゃれで安心感のある商品を提供しています。2023年のデビュー以来、特にZ世代を中心に高い評価を受けています。
会社概要
株式会社ワッツは、日本全国に100円ショップやファッション雑貨店を展開している企業であり、その理念は「いつもに笑顔を、ワッツ」です。オリジナルコスメブランド『fasmy』もその一環となり、メイクを楽しむことの喜びを広げています。