「わんにゃんお宅訪問withちゅ~る」の応募延長について
ファミリーマートのリテールメディアを展開する株式会社ゲート・ワンと、データ・ワンが共同で行っている「わんにゃんお宅訪問withちゅ~る」の一般参加募集が、2026年1月12日(月)まで延長されることが発表されました。この企画は、いなばペットフードの「ちゅ〜る」と人気番組「わんにゃんお宅訪問」がコラボしたもので、全国のファミリーマート店舗内に設置される大画面のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」で放映される予定の特別企画です。
参加するメリット
この企画は、あなたの愛犬や愛猫の可愛い動画を送ることで、テレビのように自宅でペットの魅力を発信できる珍しいチャンスです。「わんにゃんお宅訪問」は全国各地のペット好きに圧倒的な人気を誇っており、あなたのペットを番組の一部にすることで、思い出にも残ります。家族や友人に自慢できる機会となるでしょう。
応募方法と条件
応募にはいくつかの項目を入力する必要があります。申込者の名前、電話番号、メールアドレス、住所、ペットの名前、年齢、種類に加え、ペットがちゅ〜るを食べているシーンを含む動画も必須です。特に、動画では「ちゅ~る」のパッケージが見えることも求められていますので、事前に準備を整えて応募に臨むと良いでしょう。
放映情報
「わんにゃんお宅訪問withちゅ~る」は、2025年12月16日(火)から2026年2月23日(月)まで放映予定で、全国のファミリーマート店舗で視聴可能です。ただし、放映される動画の内容は地域ごとに異なるため、応募の際には自分の地域を入力することが重要です。
デジタルサイネージの魅力
ファミリーマート店舗内に設置されるデジタルサイネージ「FamilyMartVision」は、エンターテイメント情報や地域ニュース、アート、グルメ情報など多彩なコンテンツを配信しています。毎日約1,500万人が訪れるファミリーマートは、広告主にとって魅力的なメディアです。このシステムを通じて、よりパーソナライズされた情報を提供し、見込み客との接点を増やしていく戦略が進められています。
企画の注意点
なお、当キャンペーンは事情により中止や内容が変更される可能性がありますので、公式情報を確認しながら応募を行うことをお勧めします。また、現在行われている「集まれ!みんなの動物園」とは別の企画であるため、注意してください。
まとめ
「わんにゃんお宅訪問withちゅ~る」は、あなたのペットの愛らしい姿を全国のファミリーマートで紹介できる素晴らしい機会です。ぜひこのチャンスを利用して、あなたの愛犬・愛猫の魅力を多くの人々と共有してみませんか?詳しい情報や応募は、
こちらのリンクからチェックしてください。