ミスタードーナツの新たな取り組み
2025年9月26日、ミスタードーナツがミスドストーリーの新たな章「ニューホームカット編」を公式ホームページやSNSで公開します。このコンテンツは、ミスタードーナツをもっと深く知り、楽しめるようにと始まったもので、ブランドの55周年を記念した特別企画となっています。
新しい発見と感謝の気持ち
ミスタードーナツのブランドスローガンである「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」には、何気ない幸せを大事にしながら新しさにワクワクするという思いが込められています。そして今回の「ニューホームカット」は、55周年の特別商品として、創業当初からお客様に愛されていた「ホームカット」の進化版です。
商品開発の裏側に迫る
今回の公開では、「ニューホームカット」の開発に携わった担当者にインタビューを行い、商品のこだわりや開発にかかる苦労話を聞くことができます。約3年を費やして進化したこの商品の核となる特徴は、なんといってもくちどけの良さ。お客様からの豊富な再販要望があった「ホームカット」の復活に向けた、新しいアプローチがとても重要なポイントとなったのです。
ミスドストーリーへの期待
この「ミスドストーリー」は、単なる商品の紹介ではなく、ミスタードーナツとの新しい「出会い」の形として位置づけられています。コンテンツは公式XやInstagram、Facebookなどさまざまなメディアで随時発信されており、どなたにも気軽に楽しんでいただける内容です。
さらなる展開をぜひ楽しんで
ぜひ、9月26日からの公開をお楽しみに。ミスタードーナツが提供する新たなストーリーを通じて、より多くのお客様がこのブランドに親しんでいただき、その魅力を再確認できることを願っています。公式ホームページや各SNSを通じて、最新情報をチェックしながら、ミスタードーナツの新たな一面を知ってみてはいかがでしょうか。おいしさの裏にある、心たっぷりの物語が待っています。