「ギャル式ブレスト」とは?
埼玉の企業CGOドットコムが、注目の新サービス「ギャル式ブレスト®︎」を展開しています。このプログラムは、独自に開発されたフォーマットに基づいており、企業や組織が抱える課題に対して、新たな視点から解決するためのアイデアを生み出すことを目的としています。
ギャル式ブレストは、特に直感的で忖度のないコミュニケーション方法に重点を置いています。ギャル文化を活かしたこのアプローチは、企業の内部コミュニケーションを活性化するだけでなく、外部に向けてブランドを確立するための手法としても効果的です。
エレベーター広告での放映開始
このたび、CGOドットコムの代表である総長バブリーが、2025年に開催される日本最大級のスタートアップコンテスト「IVS 2025 LAUNCHPAD」にて特別賞を受賞しました。この栄えある賞の副賞として、「ギャル式ブレスト」の広告動画がエレベーターメディア「GRAND」にて放映されることが決定しました。
広告動画では、組織が直面するコミュニケーションの悩みを取り上げ、その解決法としてギャルマインドの有効性が紹介されています。また、実際に「ギャル式ブレスト」を体験した企業から寄せられたコメントも放映され、実績が視覚的に伝わります。
この広告は2025年の10月27日から11月1日まで、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、名古屋エリアのエレベーター内で放映される予定です。通勤や移動中に是非チェックしてみてください。
ギャル文化とビジネス
「ギャル式ブレスト」は、もともとフレンドリーなギャル文化を注ぎ込んだ新しいビジネスプログラムです。そのユニークなコンセプトは、参加者に自分の意見を自由に表現させ、また他者の意見を聞くことで、新しいアイデアやプロジェクトが生まれる環境を提供します。
企業様の中には、三菱鉛筆や東急建設、さらには札幌市役所など、40社以上がこのプログラムを導入しており、成功事例が多数報告されています。また、多くのメディアにも取り上げられており、企業認知度の向上にも貢献しています。
まとめ
CGOドットコムは「世の中のバイブスをアゲる」というミッションのもと、さまざまな企業の課題に対して積極的にサポートを行っています。今後、ギャル式ブレストがどのように企業のコミュニケーションを革新していくのか、注目が集まっています。お近くのエレベーター広告で、ぜひその目で確かめてみてください。