ファミマが再び「鬼滅の刃」とコラボ
2025年7月22日(火)より、ファミリーマートが大人気のアニメ「鬼滅の刃」との新しいコラボ商品をリリースします。このコラボレーションは、劇場版「鬼滅の刃」無限城編第一章の公開を祝うもので、炭治郎や義勇などのファンにはたまらないラインアップが魅力的です。
新たなコラボ商品
今回の発売商品には、「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」と「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」の2品が含まれています。おむすびは、炭治郎と義勇がイメージされた野沢菜わかめと梅しそのご飯を使い、付け合わせには昆布佃煮が添えられています。価格は369円(税込み398円)。一方、善逸をイメージしたたまごサンドBOX(425円税込み)は、ゆでたまごと卵サラダが絶妙に組み合わさり、食べやすい形に仕上げられています。
これらの商品は全国のファミリーマート約16,300店舗で取り扱われ、数量限定で提供されますのでお早めに。
限定アイテムをゲットするチャンス
さらに、購入したお客様には限定アイテムがもらえるキャンペーンも実施。期間中に対象商品を購入すると、ufotableオリジナルデザインの「歴代キービジュアルステッカー」や「アクリルチャーム」がもらえます。ステッカーは、おむすびを3品買うごとに先着でプレゼント、アクリルチャームはお菓子を2品選ぶことでゲットできます。これらはすべて数量限定ですので、無くなる前に手に入れましょう。
早稲田アカデミーとのコラボ商品も登場
同期間中、ファミリーマートのマルチコピー機でプリント販売される早稲田アカデミーとのコラボデザインのブロマイドやシールもお見逃しなく。特別デザインのこれら商品は全国で入手可能で、夏期講習キャンペーンに合わせて人気のキャラクターがフィーチャーされています。
まとめ
「ファミマで炭治郎たちとひと休み」と題したこのキャンペーンは、鬼滅ファンにとって見逃せないイベントです。新商品を楽しんで、特別なアイテムを手に入れましょう。この機会にぜひファミリーマートに足を運んでみてください。キャンペーンは2025年8月4日(月)までの期間限定で行われますので、早めの購入をおすすめします。興味のある方は、公式サイトで詳細を確認してください。
公式サイト:
鬼滅の刃公式サイト
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable