『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』第2巻のご紹介
待望の第2巻が、7月14日に発売される『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』。原作の琴子、漫画の麦崎旬、キャラクター原案のカズアキが手がけるこの作品は、第一巻が発売即重版となった大ヒット作です。
物語の続きと新たな展開
第2巻では、エルナがスレンの邸宅での新生活を始めたところから物語は展開されます。彼女はスレンのおかげで病気の弟ブレットの健康をどんどん回復させており、さらに意地悪な義母や義姉から解放され、快適な日々を享受しています。ところが、彼女の「好きなフリ」だったスレンに対する気持ちが、本物の愛に変わっていく中、新たな人物が登場します。
幼馴染みのイアンが登場し、エルナの心情にさらなる波乱を巻き起こすことに。このすれ違いラブコメディは、読み手にとってはドキドキの展開が続きます。果たしてエルナはイアンとの再会をどう受け止めるのか、スレンとの関係はどのように変わっていくのか、目が離せません。
キャラクターと声優陣
このシリーズの魅力の一つは、魅力的なキャラクターとそれに命を吹き込む声優陣です。エルナ役の声優は石川由依さん、スレン役には内山昂輝さんが配役されています。他にも豪華なキャストが揃い、キャラクターたちの表情や感情を生き生きと伝えています。
ボイスコミックとしての魅力
また、作品の魅力はボイスコミックにも表れています。現在、91万回以上再生された動画が公開中です。これは、物語の臨場感をより引き立てる要素となっています。視聴者は、キャラクターたちのセリフや感情を声優の演技と共に楽しむことができ、原作ファンや新規の視聴者ともに支持を得ています。
まとめ
エンターテインメントとしても楽しめる『推し(嘘)の筆頭魔術師様』は、愛とすれ違いが引き起こすドキドキのストーリーを描いており、ファンにとっては待望の第2巻となるでしょう。気になる方はぜひ書店で手に入れて、この魅力的なラブコメディの世界に浸ってみてください!
発売予定日は2025年7月14日、定価は750円(本体682円+税10%)となっています。今すぐ予約をして、素敵なストーリーを楽しむ準備をしましょう!