春の綾鷹キャンペーン
2025-03-03 00:29:26

宇多田ヒカルが魅せる!綾鷹春キャンペーンが2025年にスタート

宇多田ヒカルが魅せる!綾鷹春キャンペーンが2025年にスタート



日本を代表する緑茶ブランド「綾鷹」が、2025年3月3日から新たな春キャンペーンを展開します。今回のキャンペーンは「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」というメッセージのもと、宇多田ヒカルさんを2年連続でブランドアンバサダーに迎え、彼女の新曲「Mine or Yours」を起用したCMが全国放映されます。月曜日から放送される新CM「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇に注目です。

新CMは仕事をする宇多田さんが主役!


CMの内容は、宇多田さんの日常を描いたストーリーで、仕事をしながら「綾鷹」を一口飲んでリフレッシュする様子が描かれています。鼻歌を交えながら、軽やかに過ごす彼女の姿を楽しみながら、綾鷹の味わいを再認識する機会になりそうです。また、3月3日から公開されるスペシャルムービー「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」でも、宇多田さんの等身大の姿を見ることができます。

春の特別キャンペーンも盛りだくさん


綾鷹の春キャンペーンでは、さらなる魅力も用意されています。対象店舗で綾鷹製品を4本購入すると、プロデュースされたオリジナルグッズがもらえる店頭キャンペーンが実施されます。特に注目したいのは、人気ファッションブランド「BEAMS DESIGN」とのコラボレーションで作られた綾鷹専用の保冷ペットボトルホルダーで、数量限定の特別なアイテムです。

さらに、コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON」を利用すれば、スタンプが通常の倍もらえるというWスタンプキャンペーンもあります。この機会に是非、綾鷹を楽しむだけでなく、得られる特典も味わってみてください。

新たな味わいも登場


3月3日からは新製品も登場します。「綾鷹 黒豆ほうじ茶」と「綾鷹 茶葉のあまみ」がリニューアルされ、特に黒豆ほうじ茶は、健康素材として知られる黒豆をブレンドすることで、香ばしさと自然な甘みを楽しめる飲み口に仕上がっています。また、綾鷹カフェの新作「綾鷹カフェ 濃い抹茶ラテ」も発売予定で、従来よりも抹茶の量が50%増量された一品となっています。

宇多田ヒカルからのメッセージ


宇多田ヒカルさん自身もこのキャンペーンに対し、「自分のリズムで、心地よい一杯を楽しむことが大切だと思います。」とコメントしています。彼女の新曲「Mine or Yours」は、春の訪れを感じさせる軽やかなメロディで、CMとスペシャルムービーを通じて私たちの日常に新たな彩りを加えてくれることでしょう。
公式のYouTubeチャンネルでは、これらの新CMやムービーも視聴できますので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ


宇多田ヒカルさんと共にスタートする綾鷹の春キャンペーンは、特別なグッズやキャンペーン、そして新たな製品を楽しむことができる素晴らしい機会です。あなたも一緒に「ヒトクチ、ヒトイキ」を体験して、新しい春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 春キャンペーン 宇多田ヒカル 綾鷹

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。